クリスタルジェミー トライアル体験談

アクセスカウンタ

zoom RSS Wウォッシュホワイト−クリスタルジェミー

<<   作成日時 : 2008/05/25 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、チェンジトライアルキット、早速使ってみました!

これからは、感想を書いていきますね!

今日は、Wウォッシュホワイトのご紹介です。

Wウォッシュの意味は、クレンジングと洗顔の両方できるということだと思います。

ネットがついてきたので、それで泡立てて使います。

この、ネットが使いやすいんですよね!

Wウォッシュホワイト・泡立てネット


Wウォッシュホワイトは、薄いクリーム色の透明の固めの洗顔料です。

クレンジングの時は、水分を少な目にして、固めの泡を作ります。
洗顔のときは、水分を多くして、柔らかい泡で洗います。

ポイントメークは先に落としておかなければならないといったかんじですね。

クレンジングも、泡というのは、慣れていないので少し抵抗がある感じです。
でも、慣れるといいのでしょうね。
固めとか柔らかめの泡を作り分けるというのも、練習が必要かもしれませんね。

ただ、顔を洗ったあとに、鏡をみたら、なんか肌が白くなってるような気がしたの。。。

気のせい?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wウォッシュホワイト−クリスタルジェミー クリスタルジェミー トライアル体験談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる