アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アンチエイジング」のブログ記事

みんなの「アンチエイジング」ブログ


クリスタルジェミー Wリポホワイト

2008/05/29 19:35
今日、ご紹介するアイテムは、「Wリポホワイト」です。

美容パック「ネフェルタリ」が終わったら、パックを溶かすのに使った、美容液0「エッセンスホワイト」を
顔に吹きかけ、なじませます。

ここまで、は昨日ご紹介しました。

次は、シミの原因を押さえる薬用クリーム、「Wリポホワイト」です。

美白用のクリームのようですね。

白いクリームですが、さらっと手になじみ、べたつかないサッパリとした使い心地です。

美白成分「エラグ酸」、「ビフィズス菌発酵エキス」、「ヒアルロン酸」などの保湿成分をリポカプセルに包み込み、
お肌にダイレクトに届け、日焼けによる、シミ、そばかすを防ぎます・・とあります。

さて、これで、お手入れはすべて終了です。

このほかに、昼間、紫外線から守る日焼け止め乳液「UVホワイト」のサンプルが付いてきました。

どうでしたか?

ちょっと、いろいろとステップがあり、覚えるまで大変かもしれませんね!

気になっているヒトはぜひ試してみてください〜!

素肌美研究家中島香里 クリスタルジェミー化粧品レビュー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クリスタルジェミー 美容パック「ネフェルタリ」

2008/05/28 09:58
さて、今日は、気になるクリスタルジェミーの美容パック(ネフェルタリ)のご紹介です。

クリスタルジェミー美容パック


ここで、やっと"ローション"らしきものが出てきます。

このローションのようなモノは、美容液(エッセンス)です。スプレー式になっています。

パックは、フワフワっとしたお菓子のようなモノで、これに、エッセンスを吹きかけ、パック剤を作ります。

手のひらにマスクを載せて、13回吹きかけ、少し置き、マスクがジェル状になるまでよく溶かします。

このジェルになったモノを顔全体にのばし、このまま10分待ちます。

乾いてくると、お肌がピン!と張った状態に。。。

ハリ感を感じたら、顔に、エッセンスを吹きかけ、なじませます。

ここまでで、パックは終了です

マスクを溶かすときに、ダマダマにならないように上手に溶かしましょう。

きちんと溶かさないと、あとから、ポロポロと取れてきてしまいます。。。(T-T)

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ナイトA クリスタルジェミー 美容エッセンス(乳液)

2008/05/27 21:31
今日は、3番目のアイテム、「ナイトA」の紹介です。

洗顔したらすぐに目元に美容液を付けましたが、次にくるお手入れは、乳液です。

肌荒れや吹き出物に対応しているようです。「ハリを与え、キメを整える」とあります。

乳液といっても、かなりクリームに近い固さです。

なじみがよく、さっと肌にとけ込むような使い心地。。やはりクリームとは少し違うようです。。

ローションを使わず、目元美容液と、クリーム・・・

かなり斬新なお手入れですね。

明日は、美容パックの紹介です。お楽しみに!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リンクルプラス ワン

2008/05/26 10:29
今日は、「リンクルプラス ワン」のご紹介です。

リンクルプラス ワンは、目元専用の美容液です。

W洗顔が終わったあと、次に使う化粧品です。

粘りけのある透明な美容液です。目元ですが、ほうれい線など、乾燥が気になる部分に使うと良いようです。


洗顔が終わったあとは、ローションで整えるのが普通ですが、

クリスタルジェミーのクレオパトラコースでは、まず、目元の美容液なんですね。

さすが、「何か違う」って感じですね。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Wウォッシュホワイト−クリスタルジェミー

2008/05/25 12:42
さて、チェンジトライアルキット、早速使ってみました!

これからは、感想を書いていきますね!

今日は、Wウォッシュホワイトのご紹介です。

Wウォッシュの意味は、クレンジングと洗顔の両方できるということだと思います。

ネットがついてきたので、それで泡立てて使います。

この、ネットが使いやすいんですよね!

Wウォッシュホワイト・泡立てネット


Wウォッシュホワイトは、薄いクリーム色の透明の固めの洗顔料です。

クレンジングの時は、水分を少な目にして、固めの泡を作ります。
洗顔のときは、水分を多くして、柔らかい泡で洗います。

ポイントメークは先に落としておかなければならないといったかんじですね。

クレンジングも、泡というのは、慣れていないので少し抵抗がある感じです。
でも、慣れるといいのでしょうね。
固めとか柔らかめの泡を作り分けるというのも、練習が必要かもしれませんね。

ただ、顔を洗ったあとに、鏡をみたら、なんか肌が白くなってるような気がしたの。。。

気のせい?!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チェンジトライアルセット

2008/05/24 13:10
前から気になっていた、チェンジトライアルセットを購入してみました。

注文から、2日で到着。

クリスタルジェミーチェンジトライアル


・チェンジ Wウォッシュ ホワイト<洗顔料>(ミニ泡立てネット付)15g
・チェンジ リンクルプラスワン<目元用美容液> 5g
・チェンジ ナイトA<美容エッセンス:乳液>5mL
・チェンジセット ホワイト ネフェルタリ<美容パック&美容液>
 (ホワイトマスク ネフェルタリ 1パック(2枚入)、エッセンスホワイト 20mL)
・チェンジ Wリポホワイト<薬用クリーム> 5g
・チェンジカリスマ UVホワイト<薬用日焼け止め乳液> 1mL/パウチ
・中島香里プロデュースオリジナルクロコ調ポーチ付

使用手順もこのとおり。。


使用手順


すっごくわかりやすいですよ!

ポーチはこちら

ポーチ


コレは、ふつうかなー。。

最近、お肌の調子が良くないので、今晩は、パックも含めて、お手入れしてみるつもりです。

どうかな??
楽しみです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「アンチエイジング」ブログ

クリスタルジェミー トライアル体験談 アンチエイジングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる